KPB非公式ウェブログ2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 新井のサイクルヒットのためにみんなわざと打たれたそうで

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、ようやくパワポケ10の季節なわけですが
軽くファミ通に載った程度で発売前情報とか書いたって仕方ないなと。
それにまあ、あそこの管理はりぐす君に一任してますしね(´・ω・`)

とりあえず新要素は魂メーターと実況くらいでしたか、
そしてメガネ一族はなんともコリアンな荷田君と。

まあWi-Fiで対戦できるのは評価すべきですけどね、
その前にWi-FiコネクタをVista対応にして欲しいなと(´・ω・`)

不戦勝って久しぶりにみたな…一昨年の新宿西口以来か

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新井のサイクルヒットのためにみんなわざと打たれたそうで KPB非公式ウェブログ2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる