KPB非公式ウェブログ2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS IS01/02祭からはや1年半……

<<   作成日時 : 2012/02/24 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あの時期もやたら端末が増えましたが,今回も無駄に増えます。
3GSがへたってきた昨年10月以降の戦いの途中経過を残しておきます。

○イオンSIM(10〜2月)
・初期手数料:3150円
・月額:980×5=4900円

小計:8050円

○F-12C(10〜2月)
・MNP転出手数料:2100円
・ぷりペイドチャージ:1000円
・本体一括:0円
・事務手数料:3150円
・SPモード:315×2=630円
・有料コンテンツ:315×2×2=1260円
・タイプシンプルバリュー:680×4=2720円
・SIMロック解除手数料:3150円
・初月パケ代:3777円
・テルルさんCB:-4000円

小計:12653円

○3GS→iPhone4(2月〜)
・本体一括:0円
・パケットし放題フラット:4410円
・アレコレソレキャンペーン(笑):1920-6000=-4080円
・オプション:315×3=945円
・みまもり:3150+5×24=3270円

小計:4545円

○F-12C→GALAXY NEXUS(2〜3月)
・本体一括:0円
・パケホーダイシンプル:5985円
・コンテンツ:315×20+315×3=7245円
・SPモード:315×2=630円
・タイプシンプルバリュー:680×2=1360円

小計:15220円

○SH-12C(2月〜)
・MNP転出手数料:2100円
・ぷりペイドチャージ:1000円
・本体一括:0円
・事務手数料:3150円
・パケホーダイフラット:4410円
・タイプシンプルバリュー:0円
・コンテンツ:315×20+315×3=7245円
・SPモード:315×2=630円
・テレウェーブさんCB:-(28000+5000)=-33000円

小計:-14465円

○Photon(2月〜)
・MNP転出手数料:2100円
・本体一括:0円
・事務手数料:3150円
・ダブル定額スーパーライト:390円
・プランZシンプル:0円
・コンテンツ:315×5×3=4725円
・キャッシュバック:-60000円

小計:-49635円

総計:-23632円

といったのが4月までの全ての収支(予定)です。
手許にはF-12C,iPhone4,GN,SH-12C,Photonという端末が増えました。

3月末にGNの回線をauに飛ばすので,およそ9975+2100+3150+780×24=33915円
これから端末代(当然0円)を足してCBを引いた額が更にプラスになります。

その場合,生きている回線は
○IS01×2,IS02
5×3=15円/月

○DHD
5円/月

○GNからauに飛んだやつ
33915円に織り込み済み

○iPhone4(銀SIM化)
980+315=1295円/月

○みまもり
iPhone4に織り込み済み

○Photon
5円/月

○SH-12C
5円/月

こんな感じになって,これらに加えて電話代がかかります。
パケットは家族のうちケータイを電話しか使わない父以外で

○IIJmio ファミリーシェア1GBプラン
・初期手数料:3150円
・月額:2955円

これを分け合うと。
意外とこれが使えなかったとしたらイオンSIMを継続するだけなので。

改めて振り返ると不毛な戦いですな。
とりあえず今日契約した三機種とも受け取りは明日なので。
なにもトラブルがないとよいのですけど

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
掲示板のほうに書き込みできなかったのでこちらに。
どうもお久しぶりでございます。
いまさらでごめんなさい。
光回線開通を機にサイトを移転してましたが、ご報告しておりませんでした。サイト様への移転報告は基本的には特にしておりませんでしたが、こちらでは過去に微力ながら情報提供させていただいたということでご報告いたします。

新URL:http://www.geocities.jp/pawaful_web/
サイト名、内容などは以前とほぼ変わりませんのでURLのみご変更ください。

以前のようにがっつりと時間をとれないため更新頻度は極稀ですが、まだまだ更新意欲はありますのでたまにちょこちょこと書いています。ウチのサイトはどちらかというと最新作よりも過去作を中心に攻略しますので、古い作品ほど更新されやすかったりします。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
キッド
URL
2012/07/07 02:02
お久しぶりですパ酢材屋の管理人です
なぜか掲示板でかけなかったのでブログで要件を書きます
今回の用件についてはサイトが閉鎖しましたのでその報告です
長いようで短い期間の運営でしたがこんなサイトと相互リンクありがとうございました。
大変めんどくさいとは思いますが、リンクの解除お願いします
パ酢材屋の管理人
2012/07/08 15:26
キッド様

ご無沙汰をしております。
私たまーに相互リンク先の巡回をしておりまして(例えばエイプリル企画をやってないかとかですね)以前のアドレスがリンク切れしていることには気づいていたようですが,報告をいただくまですっかり忘れておりました。。。

それではお言葉に甘えて,URLのみ更新をしておきました。
パワポケがいったん完結した今,過去の作品からのんびり振り返ってみたいものですねー

管理人より
KPB(1/2)
2012/07/08 16:15
パ酢材屋の管理人様

空き缶さん,でしたよね? サイトと一緒にTwitterのアカウントも削除されたのでしょうか……
気がついたらなくなってしまうサイトも少なくない中,わざわざ報告していただいてありがとうございます。
リンクを外しておきました。
またいつか,どこかでお会いしましょう。

管理人より
KPB(2/2)
2012/07/08 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IS01/02祭からはや1年半…… KPB非公式ウェブログ2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる