KPB非公式ウェブログ2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 【sphereさん】握手会 in 東京【豊崎愛生さん】

<<   作成日時 : 2015/05/17 22:54  

トラックバック 0 / コメント 0

実に3年振りのブログ更新だそうです……
正確には3年と3箇月なので、平成23年度末以来となります。
つまりは社会人になって初めてブログを書くんですか。そうですか。

『キミのベストを尽くせ!情熱握手会』とかいう、よくわかりませんが
どれくらいCDを積めるか、というベストを尽くすイベントでした。確か。

その前回ブログを書いたような時点では想像もつかないですね。
当時はあくまで高垣彩陽さんに興味がーというスタンスでしたが、
今ではもう完全に豊崎愛生さんですから。
豊崎愛生さんが、少しでも美味しいプリンを食べれればいいんです。

東京は竹橋、サイエンスホールでした。
いつだかジャパコン? とかで来たところです。
なんのイベントだったかよく覚えてませんけど。

握手会かと思いきや、まずはミニライブですね。
というより、もう4人が出てきた時点で今日は事件でした。
上手からなのでオレンジの人から入ってくるのですが、
この薄い水色はどこかでみたような……?
この時点で大勝利でした。
画像

なんというかこの3年の間には色々とあった訳ですよ。
藍井エイルさんを好きな人は #楽曲派 みたいな風潮もある中で、
実のところ私は、豊崎愛生さんの太ももにしか興味がないんです。

この衣装ほんと好きなんです。
今日がなんの円盤のイベントか覚えていなかったので
それはもう完全に意表をつかれました。あっぱれをあげてください。

ただでもやっぱり豊崎愛生さんの髪型が好きな訳ですけど、
2ndコンサートツアーが終わって、えたーなるつあーの円盤の頃は、
まだ違ってたんですよね。よんからーずの時点でも違う。
画像

だからえたーなるつあーは(も)そんな行ってないんです。
でも途中から豊崎愛生さんの髪型がどんどん私好みになっていく。

毎週豊洲に通っていた頃もありましたが、
もうずっと1年以上は連勝記録が続いていると思います。
でもまだこう、そろそろ負けるんじゃないかという不安はないんです。

ただ今日が無事に終わったので、それはもう気にしません。
私の大好きなベストアルバムの髪型の豊崎愛生さんでした。

ミニライブは熱コン→夕立→むんなるです。
「朝も夜も愛生に会いたいよ」
「恋だよ愛生ちゃん!」いつかやりたいですね。

チョコ祭りのときはなんで今日しかやらないのに夕立さんこんなに
振り付け気合入れてるんだろうと思ったら、そーいうことでした。

握手会自体はよく覚えてないです。
豊崎愛生さんが満面の笑みで手を差し伸べてくれました。
よく記憶にないですが、豊崎愛生さん、大好きです。

参加された皆様、なによりsphereの皆様、おつかれさまでした

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【sphereさん】握手会 in 東京【豊崎愛生さん】 KPB非公式ウェブログ2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる