アクセスカウンタ

<<  2010年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


神宮のライト(ここ重要→)指定にありがちなこと

2010/08/28 13:53
・前にいくほどフェンスが邪魔で観にくい
→ちょっと後ろに移動する

・目の前に他のお客さんが座る
→隣にスライドする

・横浜が先制する
→「うっちー! 今日は幸先ええなー!」
→野次に手を挙げて応える内川

・ワンコインビールを派手にこぼす
→特に拭きもせず新しいのを注文

・麻婆豆腐丼を買いに行く
→その間に席を取られる
→と思いきや1段後ろに下がった
→帰ってくる前にまた新しい人に座られる
→セットバックした人は更なる新天地へ

・傘にもウォーミングアップが必要です
→買って3時間で壊れる

・由規が161キロを出す
→誰も気付かない

・8回裏に1点差に迫って盛り上がる
→9回表に3点ビハインドとなったところで家路に着く

・新田の登場に今日一番の歓声
→まさかのプロ初安打

飛び出るマーくん眼鏡を持って行かなかったのは迂闊でした。
では、今日は警備員として神宮行って参ります(`・ω・´)ゞ
記事へトラックバック / コメント


あるばいと日誌

2010/08/26 13:24
興南高校の皆さま、優勝おめでとうございます!(今更

決勝戦の日も問題なく一日中バイトでした。
ここ数年8月の記憶がないのは知っていたのですが、
今年は現時点でさえなにも覚えちゃいません(´・ω・`)

ただもう今月の仕事は週末のアンチスキルで終わりです。
それを勤め上げれば月給150kに届きますが、まさかの阪神戦('A`)
無事に生きて帰れるといいのですが……

一転して9月はサークルの合宿に広島遠征と楽しみが一杯です。
ははっ、インターンなんて行ってる暇がなかったですね。

そういや来月のトーナメントでサークルは引退なのですけど
抽選の結果、対戦相手はなんと1年の夏まで所属してたチーム
の4年生、という意味の分からない状況になりまして。。。
何名か覚えてる先輩はいますけど当時2年生だったかどうかは……

てかそもそも試合に行けるかが問題なんですけどね。
普段サークルの練習がある火・金曜の、夜ではありますが
公立対策の集団授業を9月がっつり入れられてまして…。

そういえば公立指導者3名のミーティングなんてあったのですけど、
優先席について書かせた作文の話題になりまして
C先生「マタニティマークあるじゃん? あれみたいな感じでさ、
    『生理の日です』的なステッカー欲しいよね?」
M先生「ほんとそうですよね……重い日とか私もう
    その場に座り込んじゃって、席譲ってもらいました。。。」
俺「( ゚д゚)」

真顔でリアル生徒会役員共やられても反応困りますって!
主人公(名前覚えてない)に初めて親近感を覚えました。

ところで7月アニメはSYD、KONの日笠陽子無双に
AMG、SWSの名塚佳織無双と今期は個人的に豊作であります。
ようやく5話まで観れた程度ですからなかなか追いつけませんけど。

このところ作文の丸付けをする機会が多くて、
この子は結局なにを言いたいんだろう?
と思ってばかりでしたが、このブログじゃ人のこと言えません(´・ω・`)

一月に一回は更新したいなと思っただけでした。
それでは、本日は久し振りに客として神宮へ行って参ります。
ライト側は別業者(同業者?)の管轄なので怖いのです(´・ω・`)
記事へトラックバック / コメント


<<  2010年8月のブログ記事  >> 

トップへ

KPB非公式ウェブログ2.0 2010年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる